見出し画像

【103日間のチャレンジ】脱メタボ80日目!残り24日!

2月も終わりですね。
このチャレンジ企画を始めて良かったこと。
色々ご飯の作り方を学べたこと。

この5年間くらい、全く痩せられなかったので、

少し大袈裟だけれど

自分って変われるんだな!

と思えました。


環境づくりは大事

最近は、いろんな方ともっともっとコラボができたらなと思っています。

ライブでも基本的に一人で演奏が多かったけれど

今まで苦手意識だった
コミュニケーションもとれるように頑張ろうと思いました。
楽器でコミュニケーションなら、きっと出来るかもしれないと思って、そんなライブが沢山出来るようにしたいなと思っています。


まずは、誕生日のコラボが素敵になるよう
僕も残り3週間ちょっと頑張りたいなと思います✨

この1週間の食べてきたものを
掲載しますね。




ー【脱メタボ75日目】2021/2/23 ー

ちらし寿司
味噌汁
納豆
ヨーグルト
ホウレン草と人参のゴマだし和え

ちらし寿司
アジの南蛮漬け(スーパー惣菜)
明太子
ホウレン草と人参のゴマだし和え
カボサラダ

プロテインシェイク
GABA (1日5粒まで)

ー【脱メタボ76日目】2021/2/24 ー

ちらし寿司
アジの南蛮漬け
カボサラダ
ヨーグルト
玄米スープ

ちらし寿司
プロテインシェイク
玄米スープ

お蕎麦
ブロッコリーとイワシの味噌缶
おからパウダーのココア蒸しパンケーキ

一本満足


ー【脱メタボ77日目】2021/2/25 ー

煮卵入りラーメン
(麺とスープ、チャーシュー以外手作り)

煮卵入り冷やし中華
(上に同じ)

ヨーグルト
きんぴらごぼうれんこん
おから入りポテトサラダ
玉ねぎの味噌汁
プロテインシェイク


ボンタンアメ

懐かしくて思わず買ってしまいました✨
1箱¥230kcal ほど。


ー【脱メタボ78日目】2021/2/26 ー

イワシ味噌缶とアボカド丼
玉ねぎの味噌汁
おからパウダー入りポテトサラダ
トマトとセロリのマリネ
きんぴらごぼうれんこん

セブンイレブンのおにぎり2つ
野菜スープ
タコとブロッコリーのバジルサラダ

チャーシュー丼
トマトとセロリのマリネ
おからパウダー入りポテトサラダ
きんぴらごぼうれんこん

神戸K-waveでのかなり多めのセッション曲がありましたので、カロリー使うライブでした!終わったあとも大変清々しい気持ち。また翌日もライブだったので、すぐ眠れました。

ー【脱メタボ79日目】2021/2/27 ー

煮卵とアボカド丼
玉ねぎの味噌汁
きんぴらごぼうれんこん
プロテインシェイク

ごはん
玄米スープ
せせりの塩焼き
大根菜の炒め物
おからパウダー入りポテトサラダ

この日のライブもセッション沢山。
カロリー使いました。結局音を重ねることはやっぱり楽しい。それが、一番大事ね。

めちゃくちゃ2日間エネルギー使ったので
お肉食べたかったため

買って冷凍していた せせり
を塩焼きしましたー!


2日間のごほうびに久しぶりにハイボール飲みました!
アイスも!




最後まで読んでくださってありがとうございます。宜しければ、❤️マークのスキをタッチしてください。
その下の、コメント欄にて、ご意見もございましたら、お気軽にお寄せください。いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?