見出し画像

白馬村キャンプ。

お久しぶりです、ゆうじです。
前回の”猫キャンプ”の記事がかなり好評で嬉しいです^^
って事でまたまたキャンプ記事ですw

今回はずっと憧れていた長野県白馬村でキャンプ
してきた事を書こうとおもいます。

長野県にある北アルプスの雪景色を見たくて
行ったんですが、なんせ9月の中旬頃に行ったので
当たり前に雪なんてありませんでしたw
でもどこを見てもでっかい山々で山を見るのが
好きな僕からしたら最高の場所でした^^

今回行ったキャンプ場は、
”白馬村のわさび農園オートキャンプ場”です。
リンク貼っておきます↓

ホームページ見た瞬間分かると思いますが、
景色がすごく綺麗で壮大でした!!

北アルプスを眺めながら。

キャンプ場に向かう前に少し寄り道(大王わさび農場)をしたので
景色が最高の人気の場所は取られてしまってましたw
それでもこの景色です。良きぃ。

夜バージョン。

キャンプの夜ってなんであんなにエモいんですかねw
この日は鶏の炊き込みご飯と豚汁をしました。

満腹になってからは近くにある銭湯へ。
人も少なくてほぼ貸切。良きぃ。

翌日。

最高の景色を見ながらコーヒー。
ビアレッティ。

かっこいい。

これ好きなんですよね。
なんか男のロマンが詰まってるような。w

ゆっくり朝ごはんを食べながら撤収しました。

そしてまた行きたかった
”白馬マウンテンハーバー”へ。

渋い。

少し雲が多くて全部の山は見えませんでしたが
壮大な景色を味わう事ができました。
(リベンジしにまた絶対行きたい。)

いやー、改めて長野県って山に囲まれて
さいっこうの場所ですね。
今回はキャンプメインで行ったので
次は観光もしつつ、また最高の景色を見ながら
キャンプを楽しむスタイルにしようと思います。

ではまた更新します。

ゆうじ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?