見出し画像

焼肉食べました

近所の美味しい焼肉屋さんで焼肉食べました。

店名は

秘密です(笑)

予約しないと入れない事が多いので今は秘密です。そのうち発表します(笑)

画像1

ここの焼肉屋さんはホルモンから定番の物もありますが、他であまり食べられないような部位もありおすすめの焼肉屋さんです。

頼んだのは、ミスジ、ランプ、クラシタ、変わったところではカイノミ、フランクといった部位もあります。

食べ比べてみると部位によって歯ごたえがあるお肉だったり、脂身が少なく柔らかい部位だったりと食感が全部違うし、味も違います。

私はハラミが一番好きですが、今日はハラミ以外の食べたことの無い部位を頼んで食べることにしました。

画像2

炭火で焼くので炭の香りが香ばしく絶品です!

お酒にもよく合います。

私はハイボールが好きなのですが、焼肉はやはりビールですね😋

食べたことないついでにイカを頼んでみました。

画像3

写真が少しボケておりすみません(笑)

イカも柔らかく炭火で焼くととても美味しくなります。

おすすめです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?