見出し画像

新型コロナウィルスの影響で...

こんにちは

新型コロナウィルスの影響で、孫の入園式は延期にになりました。

これから幼稚園に通えると思って
家族みんなが楽しみにしていたのでとても残念です。

感染を考えたら、仕方ないですね。

自分が無症状でも感染している可能性があるし、
ここから誰かにうつしてしまうこともあります。

とても怖いですね。
自分の行動が、自分や誰かの大切な人を守っていきます。

辛い毎日ですが、感染しないように十分気をつけて、
みんなで頑張っていきましょうね。

それから、ウィルス対策も大事ですね。

でも、ウィルス対策したくても、
マスクが不足していて困ってしまいます。

先日、TBS朝の情報番組「グットラック」で紹介され、
話題となった、繰り返し使える水着マスクが

大人気というので購入してみました。

画像2

とても、とても良いです。

うまく口まわりにフィットして着け心地抜群で
息苦しくないし、

紐も、耳が痛くならない、伸縮性があって最高です。

装着直後のちょっと冷たい感じがなんともgood!


これはおススメです。

不織布マスクが今後、水着マスク主流に
なることも考えられるかも。。。

こちらの商品です
⇩ ⇩ ⇩
http://w02.jp/l/c/hkzx3ZzJ/InOKzvcK

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?