今日のカードさん

個人的な内容をカードさんに聞いてみた記録です。

2022/07/08
質問:お金に困らないように、欲しいものがある程度買えるような収入にするために、今の私に必要なものは何ですか?

マゼンダドラゴンさん♡  グリーンドラゴンさん♡

感じたこと:愛と癒し
まずは自分を愛すること。そして、癒すこと。
あなたはすでに、次の扉への鍵を開ける資格がある。守られてもいる。自分を愛し、癒していく日々を送れば、自然と収入も入ってくるステージに行ける様になる。

感想:目の前のコトが大きく見えて、毎日の様に労働しる状況。ゆっくりする間もなく、気絶する様に寝てる(テーブルで(笑))。まずはセルフハグ♡『頑張ってるね〜!ありがとう♡』と自分自身に声をかけよう。
さて、これからどうゆう展開が待っているのか、ワクワク♬楽しく過ごします♡

皆様も素敵な日々をお過ごしください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?