今日のカードさん2022/07/27

個人的な質問をカードさんに聞いてみた記録です。


◆質問:覚悟を決めるの『覚悟』がいまいちわかりません。どうしたら掴めますか?

オレンジゴールドドラゴン fromアークトゥルス

◆感じたこと:宇宙からのエネルギーはすでに注がれています。あなたは応援されています。直感を信じて、進んでください。

◆カードの訳:あなたが今、この激動の時代に生まれてきたことは意味があります。

 あなたにはやるべきことがたくさんありますね。助けてくれる人もたくさんいます。

ドラゴンがあなたの将来の変革のために必要な強さ、知恵そして知識を与えてくれるでしょう。

オレンジゴールドのドラゴンは、必要な限りあなたのそばにとどまります。 多くの人の道を照らすためのガイドになります。


今日も素敵なドラゴンさんに会えました♡
覚悟を決めるって、まだいまいちわからないけど、
宇宙のエネルギーを感じで、進んでいけば良いんだと思えました。

スピリチュアル界から抜け出す方が良いのかな?と迷いがあったのもお見通しだったのかも??

宇宙からのエネルギーを素直に受け取って、
もっとクリスタルヒーリングのスキルを磨いこう♡


楽しもう♬
今日もhappyにお過ごしください♡
では〜♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?