まさか自分が…

気の向くまま生きてきて、気が付けばもう58歳。え!あと2年で定年やん!ウソ!この俺が!
これが今の私の素直な気持ちです。

これからは(遅すぎるか😅)考え方を変えていかなければなりません。今まではテキトー過ぎた😅
真剣に人生を逆算して対応していかなければ、かなりしんどい事になるのは目に見えています。

じゃ、なにをしていかなければならないのか?それはもう、いろいろありすぎて思考がストップしそうです。

仕事はなんやかんやで65歳までは雇ってもらえる(はず!)。家のローンはなんと64歳でやっと完済。それ以降どうすんの?金。ローン完済前にとっくにリフォームしなきゃならんとこはいっぱいあるし…。

両親はまだ健在だけど、いずれは居なくなります。その後いろんな事あるでしょうね。ヤバい!やっぱり思考がストップする!

これから起こる事、なにを思う?こんな事をした!見た!それらをつらつらと綴っていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?