見出し画像

シーズン27 DAY139🌞

こんにちは🐸

今日は成人レッスンで25mクロールのタイム測定…
さらには初中級でもあります。
きっと緊張もするでしょうし、そのような中でも全員完泳を目標にそしてタイムを残したい…‼️
そんな野望を秘めた私です笑

ウォーミングアップもドリル中心におこない、最近指導を始めた水中スタートからの浮き上がりもやりました。
ちょっとスピードをあげてでは、マスターズの公式スタート練習のようにダッシュをされている方もいました。(本当に習い始めて1年と2ヶ月⁉️)

さて、測定に関しては、上から見ていて、普段の癖が出る方多めです。
本気の泳ぎは強みも弱みも見せてくれます。
ノーブレスで泳がれた方もいました💦(成人レッスンは無理なくなんですが…いやすごい意気込み)

絶対完泳するんだ!と言っていた方は、前回20m地点で立ちましたが…見ていて後半苦しそう、立ちそうで、手に汗握りました💦(ウギギがんばれーと言ってしまいました)

おめでとうございます㊗️🎊

14mで立った方も完泳、タイムを4秒更新された方もいました。(なお、少し悔しそう‼️)

みなさんおめでとうございます🎉😁
とても嬉しい細田でした😆✨
引き続き、一緒に、優雅に楽に速く泳げるように、続けていきましょうー‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?