見出し画像

シーズン27 DAY134🌞

こんばんは🐸

今日はタイム級2コースのレッスンがあり、声を出した結果なのか、左の肋骨あたりがつりました笑
ぎえーと潰れたカエルのような声が出ました🐸🪨

みんな一生懸命泳いで、姿勢も綺麗になったように感じたので、つぶれても(笑)悔いはありません🤪

そのコースにいるお子様の祖母さんが泳ぎにきていて、どうもそのお孫さんが水泳の話をするみたいです。

細田コーチは今日はこうだったとか、ほめられたとか笑
水着を二枚着ないでいつもいる。(ウォームスーツ※ウェットスーツみたいなものを着ないでいる)

よく見ているのよねー!笑と祖母さんに話しかけられます😁

水泳の話をお孫さんとしていることが、何より嬉しい限りです😆✨

夜が濃い夕暮れ😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?