見出し画像

シーズン27 DAY136🌞

こんばんは🐸

昨日は叔父のお誕生日、鎌倉のクッキーをプレゼントに買って帰りました。
…自分用も買いましたが、美味しい…!
叔父の口にも合うといいなぁ😁

さて友人と行った鎌倉…パート2(しばらく続くらしい)

友人「長谷寺は入館料400円で、江ノ電に乗らないといけなくt…」
細田「いいじゃん!せっかくだから行こうよ!!案内してよー!」
という陰陽師の晴明と博雅のノリでゆこうでした。

鎌倉長谷寺…紫陽花ロードは100分待ちでした😳‼️
そちらに行かなくても、あちらこちらに紫陽花が咲いているので、楽しむことができました😁

あと文化財みたいなものがあって、ガラガラ回すやつ、曼荼羅が書いてある…あれはなんなんだろう。

なんか綺麗な紫の花笑
観音様、かなり触れました笑👋
かわいいお地蔵様❤️なんとも穏やかな表情です。
かまくらと長谷の祈りという名前の紫陽花✨
良縁お地蔵様…こちらも3人揃って穏やかぁ〜
大吉団子は1本190円、もちもちでみたらしがちょうどいいお味🤤
見晴らしよし!展望台にお団子は売っています。

人が多くても、なんとも静かで、自然の中にあることもあって、穏やかになりました。

濡れていないベンチに腰掛けて、お団子を食べながらお話ししていると、あっという間に1時間ほど経っていて、友人が「しまった!完全に時間をオーバーしている!次の場所に行ってもいい??」と言いました笑
友人、プランを分刻みで考えてきてくれていたみたいです、ありがたい…😁

おまけ たまたま知りました、本日は最近お気に入りのラムシュタイン、リードギターRZKのお誕生日🎂御歳57歳!!おめでとう🎊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?