見出し画像

シーズン27 DAY151🌞

こんばんは🐸

今日はバーベル担ぐ系レッスンに参加…軽めにしましたが、背中はもう少し重量を上げてもよさそうでした
ランジはひどくできなくなっていて笑
一人じゃやらないので、こういうレッスンで鍛えるのがいいかもしれないなぁ…😁

身体を動かすのは楽しいし、好きだな‼️
特技肉体労働…‼️

次回は着替えとお弁当を持って参加するぞ‼️

ちょっと世間は風邪が流行り始めている気がします。
暑くて体力が下がっているんだと思います💧
特技肉体労働とはいえ、ケアはしっかりして病気や怪我に負けないようにしないとです💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?