見出し画像

シーズン27 DAY119🌞

こんばんは🐸

たまたまインスタグラムで流れてきた、ドイツのラムシュタインというロックバンド(これはヘビー系なのでしょうか🥁)、ボーカルの方がマッチョでパイロテクニクスの資格を持っていて、火やら花火がバンバンあがってて、すごいなーと調べたら…元競泳選手でした🏊‍♂️笑

歌詞がドイツ語なこともあり、さっぱりわかりませんが、1〜6の読み方は、微妙に英語っぽいような気がしました笑
面白いですね!

過去仕事でドイツに研修…といっても、交流会なので工場をみて呑んでるだけでしたが、楽しかったです🍺

そもそも17:00過ぎても昼間のように明るいですし、会社員っぽい人たちももうご飯をワイワイ食べながら呑んでいます笑
そんな街並みも楽しい😃

ツアーですし、基本バスで移動だったり、同じ会社の人とウロウロしていましたが、帰国前の朝一に、一人で急いでスーパーに行ってお土産用のプロテインバーやハンドクリーム(日本で買うと高い笑)を山ほど買いました

忘れかけてた英語で買い物をし、スーパーの人と話した記憶がありますが、よくまぁなんとかなったものです笑

わぁ‼️


すみません、こんなバラバラにたくさん…お土産なもんで💦
いいってことよ!👍
みたいな会話をした記憶はあります笑

炭酸水か水かビールか笑

余裕のある海外は楽しいですね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?