見出し画像

シーズン27 DAY125🌞

こんばんは🐸

本日も真夏日和、プールがいつもより混んでいる…ような気がしました笑

昨日は横国で練習、刺激の入るいい練習ができました😁
日曜日は町田の試合です、役員に選ばれているので、筋肉隊長と試合だけでなくそちらも一緒に頑張ります。

練習の後、筋肉隊長と町田のレースは何時に誰が出て、交代をどうのこうの話を聞くしている姿を見た森せんせーは、ご自身も学生時代、仲間と集合時間や場所取りどうするかなど、前日に話をしたなぁ〜とつぶやいていました。
(私の場合は、筋肉隊長が音頭をとってくれて、ありがたい…!)

まずは試合自体を楽しむことを意識します!
種目に関しては、100m背泳ぎはスタートと細かいキックを。200m自由形は久しぶりなのでどんなものかと腕試し。

横国1.0mにてくるくる回らされている男の子発見🤪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?