見出し画像

シーズン27 DAY142☔️

こんばんは🐸

あっちこっちウロウロして、練習した後に、ディーンアンドデルーカに入ったところで虹が…🌈
外がよく見えるお店なのと、すぐに外にも出られるので、行ったりきたりしてしまいました💦

各所から虹の写真が送られてきました😁🌈

しっとりとした天気で風も強く、なんとも過ごしにくい日でしたが、こういう自然のサプライズがあるから、嫌なものだとも言えないなぁ〜と思いました😌

ドリンクを渡そうと待っていた店員さんに「すみません、虹を見に行ってました。」と話したら、「虹⁉️」と驚かれたので、「あ!今虹が出てるんですよ、あそこから見れますよ。」と教えたら、「わぁ!!本当だ😆🌈」と嬉しそうでした笑

さて練習、もうジャパンが目の前なのでやりすぎず。
森せんせーが送ってくれたメニューを少し変えてやりました。(本数とか種目とか)
なんかいいかも‼️というところで退水。
脈もしっかりと上がりますし、そんなにひどい状態ではなさそうです。
木曜日のさかなまん先生の「がんばる!!🐟」がよかったのかもしれません(いいオーラ🌈🐟) 

そして締めくくりは、やはりおすすめを受けた銭湯♨️で、しっかりと汗を流してきました💧

浸かってました♨️

温泉…さっぱりして最高でした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?