見出し画像

シーズン27 DAY141🌞

こんばんは🐸

エレメンタリーバックストローク
背浮きの状態で両腕と両足を一緒に動かす…楽な泳ぎ方を、着衣泳でお子様に伝えました🦑

みんな言ってみようセーノ‼️
エレメンタリーバックストローク‼️

なんて言いながら、ワイワイみんな上手にできました😁

レッスンの合間に…

細:なんだっけあのイカのような泳ぎは〜?

👦👧:バック?エラ?スト…えーとエクス…違うなぁ

細:(エクス?)あー‼️エクスペクトパトローナムじゃないですよー👓⚡️(ハリーポッターの有名な呪文)

👦👧:あー‼️笑笑似てる、違う違う‼️

最後みんな覚えて帰ってくれました😁

筋肉隊長からいただいた遊び心満載のグミ!🤤美味しい〜ありがとうございます‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?