見出し画像

シーズン27 DAY145🌞

こんにちは🐸

むし暑くミストサウナの中にいるような気分です💧

今日からジャパンマスターズ🇯🇵
私は明日から2日間行きます…頑張るぞ💪‼️

今日はレース用水着(お古)で15分ほどけのびやドリル、1本だけクロール50m泳いで感覚を掴んでみる!をやりました。
汗で水着が着づらい…なんかレースの時みたいだなぁ〜って、サイズを見たらお古はM寸、今はL寸です笑

伸びたとはいえ、M寸がまた入るようになったんだなぁ。
買い替える時はM寸にしよう。
ちなみにアリーナの柔らかいものです笑

今思い返すと町田で200m自由形と100m背泳ぎを泳いで良かった…😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?