見出し画像

シーズン27 DAY152🌞

こんばんは🐸

洗濯物🧺を外に干して外出、なんと夜小雨😶☔️
ただ今、もう一度洗濯中です‼️

筋肉痛を感じながらスイム、久しぶりにhyp3→5→7でプル、この酸素を取り込むにしても、中途半端な吐き具合で吸うと苦しい感じ笑
そういえばこんな練習久しくやっていませんでした‼️以前はよくやっていました‼️笑
背泳ぎ1:40→1:32※バサロは3回は打つ!
クロール1:26→1:24
泳ぐのが好きなので、以前よくやっていた練習を思い出しながらやって、持久力アップしていきます。

さて、話変わり、某駅にあるつばめの巣、成長を見るのが楽しみで、今日は首を長くしたり、口を大きく開けていたりしていました☺️💖
ホワホワしている羽毛がまたかわいい。
巣の真下にはカラーコーンと巣がありますという注意書き、優しい…!

見た目人間でいう小6くらい?

巣立ちまでファイトー‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?