見出し画像

シーズン27 DAY117🌞

こんにちは🐸

昨日は映画フュリオサを観ました🎬🚚🏍️〜
前作に当たる怒りのデスロードとは違い、チャプター毎に話が静かに進んでいく、ドキュメンタリーみたいな感じでした。

私は映画の補足漫画みたいなものを読んでいないためか、不完全燃焼なところがありました!

…復讐したところで、大切なものが戻ってくるわけでもないというセリフは、確かにそうだよなぁ…と思いました。

そして荒廃した狂った世界で、狂いきれずにリーダーとして生きていくことは、逆に辛いのかと思ってしまいました。

それにしても、その中途半端な感じで、なんでもワイワイ手を出しに行き、結果的に相手に大打撃を与えるあたり、何も考えていない人ほど、危ないのかもですね💦

パリピが極道に手を出してしまった…みたいな

何よりバイク軍団?のリーダー、ディメンタスがあめりにもポンコツすぎて、前作では極悪非道なイモータンジョーがまともに見えました笑
(ガスがなければ節約しよう!交渉もできる、自分の部下の人数(9百何人)を把握している)

人間模様の観察で見ると、また面白い映画でした‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?