見出し画像

シーズン27 DAY118🌞

こんばんは🐸

今日は昨日の練習で教わったドリルを復習したりと、泳ぐというよりは水遊びをしました笑
サイドキックやクロールのキャッチ、お腹で支える感覚がわかりやすくなります‼️
そのうち、とらふぐYouTubeに公開されると思います🐡

成人スクールで背面ドルフィンキックをやりました🦵
みなさま果敢にチャレンジしていました!
顔が半分水につかっているのに、続けている方もいて、すごいな…!と感じました

笑いあって、ほめあいながらのレッスンは、素敵な雰囲気です😁✨

ありがとうございます‼️

そんなあんたはどうなんだい?笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?