見出し画像

シーズン27 DAY143☔️

こんにちは🐸

湿度が高く身体からカビが生えそうです🍄笑

たまたまインスタグラムに流れてきましたが、参考になりそうなのでスクリーンショット📱
100%当てはまるとは限りませんが😌
(疲労は逆に動いた方が抜ける場合も)

心理学も興味深い🤔

スクリーンショット、便利ですよね。
必要な情報だけ残せますし、アルバムを分ければ整理整頓も簡単です😁

水泳以外の趣味が引きこもったオタ活みたいになってきましたが(一周回って戻っただけ?)、写真やら動画を集めるのもすごく簡単になりました。

携帯電話の頃は、パソコンに写真や動画を写して、それを写真や動画で撮ってました笑

懐かしい学生時代笑

疲れた時などにそれを見ていました。
ナツカシイ…

今も変わらないか‼️🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?