見出し画像

シーズン27 DAY138🌞

こんばんは🐸

鎌倉日記は3回で終わり…また友人と行く予定です😁

さて、国内のグッズがないのと、輸入も高価なので、自作しました笑自己満足のステッカー笑
こういったものも、コンビニで印刷できるので、便利な世の中だなぁ〜🏪

リヒャルト/ギターの構造が🤪

遊び時間、前の級で指導していたお子様が珍しくレーンに入ってきたので「今の泳法の調子はどう?」と聞くと、「いい感じ!だけど今月で辞めるんだ!」
ありゃそりゃ残念だなぁ…理由は塾、そういう年齢だなぁ。
握手してまた待ってるよ🤝と伝えました。
挨拶しにきてくれたんだろうなぁ、ありがたいし立派だ。

もう一人は海外へ…以前もそうだったらしい、向こうでも水泳続けてねとちょうど背泳ぎの級なので、補助しながら会話をしました笑
「うん」とうなずいてくれたことも嬉しいし、戻ってきたら、またきてねとも伝えられた。

カリキュラムがない分遊び時間も自由(安全面を重視するとまた別の話/危ないことをしたら注意します)、お子様と会話ができるので楽しいし勉強になる。

気がついたら、私より身長が高い子もいる笑

みんなが笑顔でいられる世の中であってほしい😁

メガだって笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?