見出し画像

シーズン27 DAY155🌞

こんばんは🐸

昨晩は熱でのたうちまわり(39.8℃まで上がる)、ポックリ眠れると思ったら、そうもいかず、睡眠薬で強制的にシャットダウン🎯
朝起きたら平熱に🫠(発熱の怠さと関節痛だけ残る)

念の為、発熱外来へいきコロナ検査…鼻に突っ込むの、痛い記憶がありましたが、お医者さんも慣れたのか、全然痛くなかったです笑

コロナ陰性、喉が痛いのに赤くもなんともない、先生も「なんなんだろうなぁ…」という感じで、喉系含めて薬を4種類処方され終わりました。

疲れでしょうか、ご飯食べて寝るという感じで過ごしました…。

大きい大会後は無理をせず、必ず疲れを出し切る。
休息をしっかりとる。

ですね…💀

お騒がせしました🙇

細田たちの戦い🪖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?