見出し画像

シーズン27 DAY137🌞

こんばんは🐸

今日はかなーりむし暑かったですね💦

鎌倉…銭洗弁天へ…

友人のプラン通り、抹茶のアイスを食べながら向かいました😁(この上の抹茶味はもっと色が濃くて粉がたくさんふりかかっていました)

抹茶の味が口の中をさっぱりさせます、とても美味しい🤤
てくてく歩いて(途中坂あり)銭洗弁天に到着〜
洗う用のザルと願い用の蝋燭セットで200円🕯️
ここにも紫陽花😁
友人、持ってきたお金を全て洗っていました笑

ちなみに、銭洗弁天にいる方に聞いたところ、少し濡らす程度でいいそうです笑
テレビでは絵になるようにびしょびしょに濡らしているけどね…と笑

それと、持ち帰る用の袋が300円で売られていますので、濡れても大丈夫です👌

洗ったお金はちゃんと使ってあげるといいそうです😁

失敗写真笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?