見出し画像

シーズン27 DAY129☔️

こんばんは🐸

今日はかなり強い雨が降りました☔😳
火曜日はアクアビクスを担当しているんですが、この雨の中きてくださったお客様には感謝感激です✨

話変わり、マスターズ大会で、メダルの配布って減りましたよね…😞
町田はリレーは首から下げられるメダル、個人種目は写真のようなメダル(裏面に記入できます)をもらえます。
こういうのを準備していただけるの、ありがたいですよね😁

今回、筋肉隊長とメダル配布の仕事、表彰係というのをやりましたが、最後取りにきてくれる選手が多く、嬉しかったです🙌

欲しいけどとれなかった‼️とれる人がうらやましい…‼️と同じ係の方と話をしました。

メダル、どんな形のものでも、受け取りに来てほしいです😁

渋いタイムだとしても記念にしてくださいよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?