見出し画像

シーズン27 DAY128☁️

こんばんは🐸

レース疲れか、体が鈍い疲労感に包まれています笑
昨日は申告タイム(短水路のもの)通りに泳ぎました笑
年々遅くなっています笑

壁際動作は相変わらず下手くそ、クイックターンをしない人なんていないですよね
私は苦しくてクイックターンができませんでした💧
課題です

さて、町田のプールは併設されたお風呂があります♨️
終わった後のんびりお風呂に入ってから帰りました😁

歩いて駅まで…笑

のんびりしすぎて、バスがなくなり笑
結局歩いて駅まで行きました!🚃

夜道を大きいリュックを背負いてくてく歩く…
なんだか部活の帰りというか、青春を感じました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?