見出し画像

まつげのお話し(現役アイリスト)

私はアイリスト・エステティシャンの現役プレイヤー🙌

そんな私が
今日はまつげについてのお話をしたいと思います😊


まずは自まつげについて

そもそも
・まつげエクステ
・まつげパーマ
などをする時、土台になるのは【自まつげ】です。

初めてサロンに来る方はよくわからないと思いますが
ずっとエクステやパーマをしているのに
《まつ毛美容液》をしていない方が時々いらっしゃいます…


アイリストの声として

いやいや…してください…

エクステの場合はまつげがヒョロヒョロだと
モチも悪くなるし本数も付かないし。

パーマの場合はいくらガッツリと上げても
長さがないと全くパッチリ感も出ず
しょぼいです…

※こちらの写真のお客様もうちの美容液しだしてからかなり伸びて超喜んでくれています♡
記事の1番上の写真の方も同様✨

まつげの状態がかなり悪いのにサロン販売のものを使わずにまだ市販のしてるんですか?

確かに良いものは少し高いです。
が市販のものと比べると効果が出る確率は
比べ物にならないほど違います。

アイリストもそれを一生懸命伝えるものの
中には渋る方も居るのが現実…

皆さんはどうですか?

アイリストの声を代弁すると
「いや、市販のとか意味無いよ」
「デザインがどうのとか言う前にサロン専科の美容液して」
「まつ毛やばいですよ。」


私はこういう内容をハッキリ言わせて頂くので
購入される方は多いですが時々意識低い方もいるんですよね。苦笑


絶対的にオススメなのは

①エグータム
②ラッシュアディクト

エグータムは6050円で3ヶ月~4ヶ月分
ラッシュアディクトは11,000円で半年分

ですね☺️

私もどちらも使いますが効果的面ですよー♡

塗り方や特徴についてはこちらの動画で
お話しています✨
※DMから商品購入も可能です🙆‍♀️

美容に関する色んな情報を発信しています!
美意識高い女子🧚‍♀️フォローお待ちしております🙇‍♀️

もちろんメンズにも役立てる情報もたくさんあります🙃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?