見出し画像

2024年の目標を立ててみた

2023年から2024年の年越しは実家で過ごしました。
今は謎の発熱でダウン気味ですが、しばらく実家でゆっくりしなさいというメッセージだと受け取ってゆっくり過ごしたいと思います。


さて、年も明けたので今年の目標を立ててみました。

いつも抽象的な目標ばかりで年末には忘れてしまうことが多かったので、今年は具体的で達成したかが分かりやすい目標を立てました。


2024年の目標


1. 二人目妊娠、出産

2. 車を買う、運転する(ペーパードライバー卒業)

3. 定期購入をひとつやめる

4. 最低週3日note更新

5. 楽天ROOM、アフィリエイトで成果を出す

6. 自分で自分の機嫌をとれる(人に依存しない)環境を作る
 ・寝室の押入れの収納の見直し
 ・食器棚の収納の見直し
 ・洋服のカチッとポイントに到達する

7.疲れやストレスは気づいたときにすぐ解消する

8.自分のために家事をする



こうして細かな目標を立てるのは初めてなので年末に振り返るのが楽しみです。

2024年、ターニングポイントの年にしたい!



それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?