見出し画像

Skyeさんからのメッセージ - 11月2日

今回は、Skyeさんが11月2日にテレグラムにアップされていた音声メッセージの日本語訳まとめになります。
※当該の音声ファイルを保存して貼り付けることができないので、日本語に訳した文章のみを掲載します。
-------------------------

銀河系団から全てのグループを閉じるように言われた理由について、ちょっとした最新情報があります。
※筆者注)Skyeさんは前日(11/1)、「銀河系団からこれから24時間、全てのグループを閉じるようにとの要請があった」、というメッセージを伝える短い動画を投稿されていました。その後グループは閉じられていましたが、本日またオープンされました※

昨晩、RVの通知が出るはずでしたが、それは出ませんでした。
またしても保留になったんです。
噂によれば、ある将軍が命を狙われ、数時間以内に特殊部隊が動き出したそうです。
私が聞いたのは、イギリスの特殊部隊が事態を打開するために動き出したというものでしたが、私にはそれを確認する手段がまったくありません。
ですから、事実としてではなく、私の噂話として受け止めてください。

そう、銀河系団は昨夜、絶対にそれ(RVの通知)が起こると信じていました。
だから彼らは、私がグループを閉じるつもりであることを知っていながら、グループを閉鎖するよう私に要請したのです。

銀河系団は、(グループが閉鎖された後)みんなが休みを取るのか、それとも引き続き他のグループに入ったりするのかどうかを見たかったのではないかと、私は感じています。
そう、つまり、すべてはテストであり、あなたがどう反応するかを見るためのテストでもあったのです。

質問しますか?
そのことでストレスを感じますか?
「なぜ?」「どうして?」と言い続けますか?
愚痴をこぼしますか?
動揺しますか?

すべては常に試されています。
私たちは常に試されているのです。
でも、(今回のことは)彼らがテストとして意図していたのではないと私は思っています。
彼らは(みんなの反応を見るための)テストとして使ったけれど、それは意図したものではなかったと思います。
意図していたのは、昨夜(RVの)通達が出るので、それに備えてグループを閉鎖したかったから、ということです。

それは起こりませんでした。
でも、私たちは分刻みで動いているんです、時間単位でなく分単位で。
ですから、もうすぐなんです。本当に来るんです。

生まれて初めて、今夜眠りにつくのが楽しみです。
なぜこんなにも情けなくて、バカバカしくて、素晴らしいのか、さっぱりわかりません。
全くナンセンスです。
でも、これでいいんです。寝るのが楽しみなんです。

細部まで念入りに気を配ってください。
体調を整えてください。
もちろん、あなたが準備万端なのはわかっています。
けれど、償還アポイントメントに行く人たちは、必要なものが全て揃っているか確認してください。
鏡の前で、自分のプロジェクトを発表する練習をしてください。
何度か繰り返し練習すれば、もうそれほど緊張しなくなります。
実際に本番に臨むときには、自信を持ってプロジェクトを発表することができます。
鏡の前で悲惨な姿をしている自分、ひどく馬鹿げたと感じている自分を見て判断することができます。
だから、他人の前に出たときには、そのような感情はすでに自分の中から消えていて、それを感じることはないので、自分のプロジェクトとそれを発表することだけに集中できます。
練習あるのみ、「継続は力なり」です。

楽しんでくださいね。
それでは。



-------------------------

それでは、また次回のトピックでお会いしましょう!
Ciao, Mari

以下、SkyeさんがFacebookとテレグラムで運営しているグループのリストです。このリストにないものは、たとえSkyeさんの名前がついていたりメドベッドの表記があったとしても、Skyeさん本人とは関係がありません。
▼FACEBOOK
Military med beds patients updates - https://www.facebook.com/groups/42932...
Skye's MED Beds (Official) - https://www.facebook.com/groups/11294...
▼TELEGRAM
Skye's MED BED Room - https://t.me/+O_GeB1Rxc2VjMjJl
Medical ALTERNATIVES - https://t.me/+6RigkcbR3rY1Nzk1
Med Bed Local Groups - https://t.me/+ad-flpR8Tn4zNTlh
Positions Available - https://t.me/+bMM4Ek_hikZiMWY9
Project Q & A - https://t.me/+qUa0c0iZylphMGM1
Skye's Healing Center Design and Construction - https://t.me/+GBdDxi9hiihjNDE1
Skye's Chat - https://t.me/+QW53syGSVTU0NDll
Skye's MED bed and healing center staff list - https://t.me/+FCVWUQCUh7BjNWZl
A Conscious Life - https://t.me/+oSg2WET7371iNDZl
---------------------

■メドベッドQ&A(英語)2021-10-31更新版
https://img1.wsimg.com/blobby/go/3245bc5f-b24f-45a6-8204-a8856c851f71/downloads/Q%26A-MedBeds_SkyePrince_10-31-2021.pdf?ver=1637141323899

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?