見出し画像

Skyeさんからのメッセージ - 6月22日<近況アップデート>

今回は、Skyeさんが6月22日にtelegramのメドベッドグループに投稿された音声メッセージの日本語訳まとめになります。
-------------------------

皆さん、こんにちは!

私がアライアンスと銀河連盟を好きでないにもかかわらず、彼らから連絡を受けたんです。
メドベッドやセンターやプロセスなどに関する非常に重要な情報を教えてくれると言っていました。
そしてこの情報はとてもとても重要だとのことです。
今日の午後か明日の午前中に渡すと言われました。
ただ、その情報を持っている人物がとても忙しいので、私に連絡できるときにならいつでも、ということでした。

私は以前、もうこれ以上誰にも情報を提供することはない、と言いました。
情報を受け取ることは嬉しいのですが、それを誰かにこれ以上シェアする前に私には証拠が必要なんです。
メドベッドが実際にあり、準備ができていて、これらすべてが前進しているという証拠です。
闇側が人々にしているのと同じように、人々がただ先導され、惑わされ、嘘をつかれ、欺かれているのではない、という証拠です。
もしこれが本当に、我々が信じているような100%本物のものであるならば、その証拠も欲しいのです。
それを求めるのは無理難題なことではないと思います。

私たちはもう十分苦しみ、傷ついています。
路上生活を余儀なくされ、殺害され、子どもたちを養うためにゴミ箱の残飯をあさらなくてはならず、家を失い、仕事も友人も家族も失いました。
私たちは今、アライアンスが譲歩しなければならない段階にまできていると思います。
私は彼らに非常に強く言いました。
情報は提供しますが、その前に証拠が必要です、と。
証拠がなければ情報もありません。とてもシンプルなことです。
彼らが私たちにお返しをするときが来たのではないでしょうか。
もし彼らが本当にこの情報を世に出したいのなら、今すぐ証拠を出してください。
そうではないのなら、その情報はそれほど重要ではない、ということです。

もし彼らが証拠を出したくないというのであれば、それは彼らの損失です。
私がこの情報を保留にすることで、私のことを自分勝手だと言う人がいるのは分かっています。
多くの人々が終わりを迎え、多くの人々が十分に苦しんでいます。
彼らは私たちに何かを返す必要があります。
彼らは私たちがその情報の断片を拾い集めることを期待しています。
そうであるなら少なくとも彼らにできることは、これらすべてが現実に起きていることであり、私たちが今まで無駄足を踏んできたのではない、というほんの僅かな証拠でも見せることです。
これが私が彼らと交わした取引です。

私は、あの出来事(※)の後、これ以上の情報を共有することは納得できないと言いましたが、もし彼らが証拠を提示してくれるのであれば、私は自分の事情はわきに置いて必要なことをするつもりです。
それまでは、彼らが何かを返すまでは、どんな情報であれ、それは"彼がこう言っている"というだけのことで私の中ではでたらめです。
私たちはこれらすべてのことが本物であり、おとぎ話などではないということを知る必要があるのです。
遅延に次ぐ遅延、そしてまた遅延、、、。
私たちは確かなものが欲しいのです、何か確かなものが必要なのです。

今のところはそんな状況です。
今後 24 時間以内に、まともで、彼らによれば非常に重要な新情報が得られるはずです。
けれども証拠を受け取るまでは、その情報は保留されるでしょう。

そんな現況です。
以上、近況アップデートでした。

※筆者注)「あの出来事」についてご存じない方のために。
Skyeさんが言及されていた「あの出来事」について、私の過去記事の中で詳細に取り上げてはいませんが、コチラの記事をお読みいただくと事の経緯が多少わかるかと思います。

-------------------------

それでは、また次回のトピックでお会いしましょう!
Ciao, Mari

以下、SkyeさんがFacebookとテレグラムで運営しているグループのリストです。このリストにないものは、たとえSkyeさんの名前がついていたりメドベッドの表記があったとしても、Skyeさん本人とは関係がありません。

▼FACEBOOK
Military med beds patients updates - https://www.facebook.com/groups/42932...

Skye's MED Beds (Official) - https://www.facebook.com/groups/11294...

▼TELEGRAM
Skye's MED BED Room - https://t.me/+O_GeB1Rxc2VjMjJl
Medical ALTERNATIVES - https://t.me/+6RigkcbR3rY1Nzk1
Med Bed Local Groups - https://t.me/+ad-flpR8Tn4zNTlh
Positions Available - https://t.me/+bMM4Ek_hikZiMWY9
Project Q & A - https://t.me/+qUa0c0iZylphMGM1
Skye's Healing Center Design and Construction - https://t.me/+GBdDxi9hiihjNDE1
Skye's Chat - https://t.me/+QW53syGSVTU0NDll
Skye's MED bed and healing center staff list - https://t.me/+FCVWUQCUh7BjNWZl
A Conscious Life - https://t.me/+oSg2WET7371iNDZl


---------------------

■メドベッドQ&A(英語)2021-10-31更新版
https://img1.wsimg.com/blobby/go/3245bc5f-b24f-45a6-8204-a8856c851f71/downloads/Q%26A-MedBeds_SkyePrince_10-31-2021.pdf?ver=1637141323899


---------------------

※記事に掲載している情報は、Skye Princeさんが発信されている英語での情報を私が日本語に訳したものです。翻訳した情報を公開することについてはSkyeさんご本人より許可をいただいています。

※メドベッドやRVに関する個々のご質問に私自身がお答えすることは出来ませんのでご了承くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?