見出し画像

気分爽快!マイクロバブルスパ!

こんにちは!
フリーランスでママ美容師しています。


むくみや夏冷えに効きます〜。
そして髪も頭皮も軽やかでさらさらなの!

そしてお客様に
癒されるし気持ちいいと良く言われるのが
うれしいなぁ♡

炭酸の泡シャンプーと
夏用の全身使えるクーリングシャワーで

マッサージしていきます。

今の女性って忙しい!笑

だから、サロンにいる時間ぐらいは
ほっとしてもらいたいんですよね。

このスパをすると、

目の疲れが取れるし、
お顔がワントーン明るくなるんですよ。

マスク生活で何がイヤって、

マスクで蒸れたり擦れたりして
お顔がなんか赤みを帯びてるような
くすみ感がいつも気になってて。

今回は耳ツボもやるせいか

お顔がなんか小さくなったような
目が大きくなったような

表情が明るくなるんですよ!

顔はさわってないのにね。

皮膚ってつながってるから
頭皮のケアするだけでも

全然違いますよね。

お顔と同じぐらい
お髪も頭皮もいたわってほしいです。


自分をいたわると、
わたしの場合は

「おかず一品増やしちゃおうかな♡」

って思います。笑

サロンでお待ちしてますね。

メニューはこちら→詳細はこちら

髪で誰かの毎日にささやかでもポジティブを。

なかざわまり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?