見出し画像

30日チャレンジしてみて

フリーランスでママ美容師をしています。

なんと今日で
つべこべ言わずに30日プロジェクトが
最終日です!

プロジェクトの詳細はこちらのnote↓

わたしはてっきり1日遅れぐらいだと思ったら

1週間近くも過ぎて「参加します!」
とメッセージしてしまいまして。笑

参加しようと思ったのも

過去に書けなくなった時期があったり、
書くチカラをすこしでもつけたいなぁと
思ったからでした。

30日やってみると
不思議なもので、

書く時間はまちまちなんですが、

目の前に起きておることにたいして、
思考をめぐらせるようになりました。

スルーしてたモノゴトにも
意識が向いて

ちょっといつもとは違く見える。

あと、

自分が心地よいと思うことばを
自然に選んでいることに気がつきました。

いいなと思ってえらぶ言葉たちは
やっぱり気持ちがいいもんですね。

自分が自分に
ポジティブのシャワーをかけてあげてるみたいな

そんな感じ。

だからどんどん楽しくなって
書きたいなーって思えるように!!

最近、

自分が自分とつながれてる感覚っていうのが
ちょっとだけできてきた感じがしていて、

よく直感に従うと良いみたいな話があるけど、
正直よくわからずにいました。

noteを連続30日やって見たことで、
その時にこう思ったんだっていうことを

頭の中だけじゃなくて、
目に見えるカタチにすると

だんだんと想いの源に近づけるからかな
と思います。


ちょっとでも行動すると
何かが変わりますね!

参加してよかったです!

髪で誰かの毎日にささやかなポジティブを

なかざわまり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?