見出し画像

ジュニア冒険小説大賞応募。

久しぶりのnoteです。
今回もジュニア冒険小説大賞に応募できました。
投稿仲間の皆様お疲れ様でした。

ところで皆様最終稿の保存時間とか気にされますか?
わたし、すごく気になるんです。
11:11とか22:22とか18:18とか、なるべくゾロ目になるように気をつけて保存してます。
俗に言うエンジェルナンバーというやつですね。
藁にもすがる想いで、投函する日も吉日を選んでます。一粒万倍日とか天赦日とか大安とかですね。
どんだけすがればいいのでしょう。
もちろん神社仏閣でもすがりまくりです。
ああ、あとはスマホの待ち受けも、願いが叶う系ですね。

我ながら呆れます。
他の賞で受賞させていただいたときは、ここまですがりちゃんではなかったのですが、いつまで経っても単著デビューできない焦りがそうさせているのかもしれません。

こんなにすがっている私の作品ですが、今回はどんな結果となるのやら。
でも毎回受賞を狙って書いていることは確かです。
選考結果がくるまで、ドキドキ💓する日は続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?