見出し画像

女性というのを武器にする

photo by 深月
(https://twitter.com/DeepMoon_0505)

35年生きてきて
お芝居やらイベンターやら裏方やら
色々やってきた中で

女性の性的なところを
武器にはしないできた

それはあえて
そうしてたわけなんだけど

36歳で初めて
女性の性的なところを
あえて出した

そんな写真を撮ってみた

元々35歳でやりたいなと
実は思っていたんだけど

感染症やらなんやらで
芝居やらなんやらの
お仕事の予定がずれ込んだり
諸々してて

36歳でになったわけで
まあ急がなくても良いか
と思ってたら

思ってたより早く
カメラマンさんが

予定空いてるよ?

って連絡くれたので
まあ、良いか
と気が変わらないうちに

36歳の誕生日翌日に
撮影してもらいました

あといつも仲良くしてくれてる
お友達が予定空いてるって
言ってくれたので
ヘアメイクやってもらった

とはいえ急に
性的な感じを
バリバリに出してても

需要もないのに
やべえ奴になるので

きゃわわな感じに
撮影してくれたので
可愛いを目指してみた感じになった

長くなったから今日はここまで
続きはまた需要があれば書こうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?