見出し画像

怒りの波動の低さを身をもって知る

父親と喧嘩してから体調が思わしくなく風邪をひいてしまいました。
怒ると気持ちが落ちてしまうことがありましたが今回は顕著です。怒りの波動は出す方も受け取る方も良くないんだなと思いました。
とりあえず普通に接する事にしました。
ずっと怒っている人って凄いです。人の悪口も良くないなと思います、ずっと言っているとこころが沈んでくる。。

相手を許す事は難しいです、感謝を言うのも目の前では無理です、目の前じゃなくても感謝など言えませんが言ってみる努力をしています。
同じ次元にいなければイライラする事はないとも言います、不快な気持ちを手放す事も手の一つかと思います。
しかしながら、ケンカによる負のエネルギーが凄すぎて寝込んでしまいました。

天がなんとかしてくれるので頼みました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?