やっぱり抽象的ムリ!日記にする!

がんばって気づきを抽象的に表してみようと思ったけど無理だわ。やーめたっ。

で、ちょー正反対、普通の日記を書こう。そんなのアメバに書けよってか。

まあ、いいっしょ。ゆるせ。

つい一昨日からかな。iPhone13になった。
特に変わったところはわからない。

電気代がすっごく上がったので、節約を始めた。家の中が寒い、暗い、そんなことをしている自分が、

おもしろい。

今日は、買い物行かずにご飯作った。節約ちっくで、これもおもしろい。あるものからきっちり消費していく方が、食材も新鮮だし、いいと思う。私の料理は味見をしないので、当たるも八卦当たらぬも八卦という、ロシアンルーレット的である。

エネルギーの節約もある意味、
CO2削減に寄与しそうね。
だと、うれしい✨😊

最近だれていたんで、新鮮だし、ピシッと、軽い緊張感がINでないかい?

今日もマリ真理学の動画編集してたけど、今日のはあんまり面白くないな。もっとカットしようかな。

今日、夫と映画を見た。
『パリ調香師』
これが意外と面白くて暇しなかったわ。Amazonプライムにて。人間は、顔じゃないなー(そういう映画ではないが)

いい映画を見るとハッピーになるね。

マリ真理学も観てね。頑張ってるから💪♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?