見出し画像

積み重ねた経験は、ちゃんと身につく。

2019年、カラダ大学のセッションは本日から。
2週間のお休みをもらい、久しぶりのセッションでした。

2週間もセッションしていなくて、大丈夫かな?
ちょっと昨晩は不安になったものの、
なんの問題もなく、むしろ、新しい引き出しが使えたり、
繊細な筋肉、骨格の動きまで観察できてびっくり。

小さな動き、小さな筋肉が全体に与えている影響が、
手を伝わり、目で観て、感じ取れると、
セッションの質は上がり、
90分後のお客様の体感覚も随分と変わるとあたらめて。

2年間、約900セッションをやってきた積み重ねは、
無駄じゃないし、自分の身についているなーって、
なんだか、自分自身の現在地確認をしたような日だった。

書くことも、施術も、身についているものがある。
今年は、次へ踏み出しても大丈夫そうだ。
さて、次は何しようかな?

【今日のわたし】
7時30分 起き
8時30分 家出る
セッション 3本
原稿 2時間
メール連絡 1時間

ふぅ。そろそろ寝る準備をします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?