見出し画像

知識がある人は、まず自分に使ってね。

月曜日はロルフィング。
火曜日はクリスタルボウル演奏&ヨガ。
水曜日はA-YOGA。
毎日、自分のカラダを動かす、感じる、整える日々。

誰かのレッスンを受けると、
自分で動くだけとは違う刺激が入り、
筋肉痛も起きるし、閃きもある。

昨日もアイデアがふたつ、今日もアイデアがひとつ。

知識は持つだけでも、他者に対して使うだけでも、ちょっと足りない。
本当は自分自身に向かって、めいいっぱい使ってあげないと、
腹の深ーいところから、伝え、心を震わせ、身体が動き出してはくれない。

【今日のわたし】
・朝一でA-YOGAレッスンを受ける
・午後から書籍の取材
・夜はパーソナルセッション
・合間に連絡関係とか、ipadの設定とかとか。

今日も23時39分。深夜になりました。おやすみー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?