見出し画像

頓田町の聞奇館

今日はお知らせ。

はじめての朗読劇に挑戦します。

木内昇「頓田町の聞奇館」を四人で朗読します。

今回は、髙嶋政伸さんにお声がけいただき、主人公の知枝を演じさせていただきます。ダンスボーカルとしては8年ほどステージに立たせていただき、昨年初めて、念願のミュージカルにも出させていただきましたが、朗読劇は初めてのこと。動けないのがこんなに難しいなんて、、と、壁にぶち当たっております。

そして、今回共演させていただく皆さまが錚々たる(異色)メンバーすぎて。


映画やドラマで大活躍中の髙嶋政伸さん、
野戦の月より、ばらちづこさん、
元劇団四季でプリンシパルを務めていらっしゃった山﨑佳美さん、
パスカルズでも活躍中のチェロリスト、坂本弘道さん。
そして、ダンスボーカルグループ出身の、わたし。


「頓田町の聞奇館」は、ある意味異文化交流のような今回の座組で上演することに、非常に意味のある作品となっております。
いつの時代も、凝り固まった価値観やしがらみの中で人は苦しみ、たたかいながら、自分の幸せを見つけていこうとする。


自由!自由!と叫ばれる今の時代だからこそ、
見てほしい、です。


会場は渋谷のBody&Soulというバーなので、お酒を楽しみながら聞いていただけます。
18:00の回と、21:15の回の2回公演。

ご予約はこちらからメールをしていただき、返信が来たら予約完了🫶🏻です。


おそらく当日までには満席になってしまいますので、ご予約はお早めに!


グループを辞めて、0からのスタートに四苦八苦していたところにいただいた、ありがたいご縁、そして試練です。


わたしの朗読劇デビューを、
いえ、18歳を

ぜひ観にきてください。笑



MARISA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?