見出し画像

元カフェ店主がこっそり教える看板メニュー『フレンチトースト』レシピ動画

フレンチトーストをメインで扱っているカフェをやってました
(証拠写真もあとでちょこっとだけ出しますね笑)

このフレンチトーストがとってもご好評いただいていました💗

嬉しい感想がいっぱいで改めて感動です✨
ありがとうございます、引用させていただきました!


プレーンのフレンチトーストのレシピ・作り方・レシピ動画と、アレンジレシピも紹介します✨

これでフレンチトーストのお店が始められちゃうかも(๑•ᴗ•๑)♡
な内容で、余すところなくお伝えしてます🎵

レシピ動画は、
よく見かける定点動画ではないので、お料理教室のような感じで親近感の持てる動画となってます💕


フレンチトーストレシピのご購入はこちらから✨
   ⇩⇩⇩

ここから先は

144字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?