ちょっとずつ

ココナラをオープンしました!
バナー、ヘッダー、ECサイト、SNS画像作成致します。

https://coconala.com/services/3122639?ref=top_histories&ref_kind=home&ref_no=1

勢いづいて、大好きな飲食店さんにお声をかけたり
気になっていた団体様のボランティア(締め切られていた)に
メールで問い合わせてお声掛けしたところ
チラシとニュースレターの制作に携わることになりました。

無償ですが一生懸命取り組んで少しでも実績やスキルをつけたいと思っています。
また、ここからいろんなご縁が広がればいいなとも思っています。

最近気持ちが沈んでいることもあり
手が動かないこともありましたが
信頼できる方に何度かお話を聞いてもらったりアドバイスを受け
パワーをもらって動いてみたら前に進むことができました。

うまくいっている人に話を聞くのって大事だなと感じました。

また最近はデザイン系やチャットGPTのコミュニティに入り
情報を集めたりいろんな道をまだまだ模索をしています。

昨年11月から動き出して
もうすぐ3ヶ月たとうとしています。
私の中では少しずつですが前に進んでいるなと感じています。

いつもならダラダラしたり立ち止まることも多いけど
同じ志を持つ方がたくさんいることが
わたしにとってもたくさん刺激となって体が動いています。

環境って大事〜!!!

小さな成功体験を積んで
自分に自信がついたら
もっとグンと前に進むことができるかなと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?