見出し画像

レンタルWi-Fi、なんだか全然使えませんよね…。一番辛かった2023年2月27日

この日はダチの誕生日。いつもだったら、好きなお店で大いに飲んで食べて大笑いしているはずの日。
痺れと腫れのMAXX状態継続中!

「先生、なんでこんなに腫れて痛みを感じるんでしょうかっ」
泣き言を言うと
「ステロイド系の強い薬品は3日間くらいまでしか使えないんですよ。その後しばらくは体内で効いているんですが、おそらく効き目が無くなってきて、痛みを感じてると思います」
なるほど、説明を聞くと、痛みも納得できる。
痛み止めの薬にカロナールを飲んでいたが、効き目が無いと伝えた。
カロナールってコロナでも飲んだよね…笑。

なんとなく熱っぽい。
点滴で薬投入されなくなって、こんなに腫れ痺れ痛くなるなんて。
点滴って、ステロイド系って、マジすごい(神)

夕方のデイルーム。病院内はぬくぬくです。
やることも特にないので撮影したり。この日のコーデはNON TOKYOのリボンの騎士トレーナーとRocojuliシルクパンツ、TEVAのreember 2。


痛みばかり感じても辛いので、この日からメールチェックをはじめる。
借りてきたWi-FiでNETFLIXやアマプラで映画見てたら、あっという間に使えなくなる…。あわててテザリングするも、月末なのでギガ買い足し。
病院の皆さん、どうか病室に患者用Wi-Fi完備してください(願)

この時期みた動画

ジョーダンピール 「Get Out」 「NOPE」
ワイルドスピードシリーズ 「EURO MISSION」
Netflix 「ちひろさん」

腫れて下膨れだと少し若返って見えます。

夜の見回り。
寝れないなら眠剤も出しますよ〜と看護師さんが心配してくれる。
薬飲み慣れてないので、腫れ痛みを感じつつタブレットで漫画読みながら寝落ち。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?