見出し画像

2023/01/11

インスタ30日連続投稿のチャレンジをスタートしました♡
はじめてのビッグチャレンジーーー♡♡♡♡♡
出来るのか?ドキドキ💓
でも、あず山さんが言ってた。
「やればいいじゃん!!!」って、
ほんまにそう❣️
考えて溺れちゃうみたいな。
そーゆーのはダサいと思った。
やるぞーー♪♪♪
終わった後にある、まだ見た事のない景色を
見てやるーーー♡♡♡

さて、今日は何書こ〜笑笑
完璧でなくていい。
今わたしが思ったこと。
傷も包みかくさずに♡

伝えたいこと♡
ジャーナリングして
生み出していくぞーー♡

まずは、好きなことしかしない♡♡
と決めた❣️アラフォーの決意から
書こうかなーー♡♡♡

わたくしのフツーは
みんなにとって普通ではないことがあるという…
だったら、ネタになるかな♡♡♡
ご笑納くださいね♡♡

つづきは、次回のnoteで🫶

読んでくださってありがとうございます♡
あなたにキラキラが降りそそぎますように✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

マリリン♡

あなたのこころに留まりますように♡♡♡ 読んでいただいてどうも有難うございます♡