3年ぶり

まりあみだです
3年ぶりです

読み返しましたが
介護の辛かったことが書かれてあり、
日記などは書かないタイプですのでここに気持ちが残っていてよかったと思います

詳しく、多くは書いていませんが
自分のことですし
少し読めば当時を思い出します

義父に対して辛く当たっていました
やった側は忘れるとは本当です
自分ばかりが犠牲者だという思いに囚われていました
当時の自分を悲しく残念に感じます

義父は優しい人でした
私を大切にしてくれました
親からもここまで大切にされたとは感じられないのに
親以上の優しさを向けてもらっていました

後悔ではありません、、
私では、ああするしかなかった
ああしかできなかった
自分の器の小ささが残念です



器を広げたい
視座を高くもちたい

毎秒10tの勢いで
愛を放出したい


昨日見た黒部ダムの景色は素晴らしかったな





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?