見出し画像

日比谷音楽祭2024

DreamSession2

チケット発券のてんやわんや

を乗り越えて、
様々日比谷音楽祭ならではの特殊な手続きも乗り越えて、

無事に辿り着きました。

目当てはこの前も書いたけど、

佐野元春さん 2024.5.26

この人ね。

いやはや今回、席がですね。
終わったから書くけど、

実質前から8列目とは言え、通路側で、
割とドセンター💦💦

ここにね、昨年のツアーTきて、タオルかけて。
佐野さんや関係者、ファンなら一目見て、
佐野さんのファンだとわかるだろうと。

すごく近くに感じたし。
視界に入らないわけがない。。

さらに、一生懸命
ありがとうーー!佐野さんーーー!
って叫ぶし、、😅

でも全然目が合わなかった😅
フェスなので今回、お客さんは佐野さんのファンばかりじゃない中、
明らかに自分のファンが目の前にいることがわかって、

逆に怖かったかな。
それとも、可愛くもない女のファンで、
引いてしまっただろうか。。

ちょっと悩む。。

つづく

まだ駆け出しのnoterだけど、今からだって遅くない!芸能関係に強い私ならではの視点でよい記事を書けるwebライター目指してこの夏から勉強をはじめます!2025年夏以降は、長期の取材旅行にも行きたいです。そんな願いをサポートしてくださる方がもしいらっしゃったらとても嬉しいです。