見出し画像

さあ、始めよう

佐野元春さんのツアーが、
明後日からはじまる。

全国を回る人しかも他のアーティストさんまで行く人に比べたら全然とは言え、

今、これまでで1番ライブ参加が叶う季節✨✨

この後のことは不安だし、
このまま行くと確実にライブどころじゃない生活に戻るけど、

そんなの絶対嫌なので、

私もzeppツアー開始と共に、
奇跡を起こすプロジェクト始動です!


でもどうするんだ?

実家とは断絶、
親戚付き合いできる親戚なし、
退職金なし、相続なし(心凍る事情が絡む)

友達、作れてきてないからほとんどいない。
SNSの時代となったけど、
変な人から近づかれて、
人間関係崩壊させたり
不器用すぎる面が露呈するわ
もともと人望ないわ、、、

奇跡には人脈も大事だと思うけど、
まずこの人脈作りからして困難極まりない

シンガーソングライターのように
音楽が降ってくることもない

他の才能も、、、。

さてどうなるんだろう。

どうしていけばいいんだろう。

でも、身支度をして、もう、出かけるしかないんだ

これ30周年の時のオープニング✨✨

青い光が降りてきて、
なんか荘厳だった。。

佐野さんに会える世界に、
私は行く。

奇跡を起こして🍀

まだ駆け出しのnoterだけど、今からだって遅くない!芸能関係に強い私ならではの視点でよい記事を書けるwebライター目指してこの夏から勉強をはじめます!2025年夏以降は、長期の取材旅行にも行きたいです。そんな願いをサポートしてくださる方がもしいらっしゃったらとても嬉しいです。