見出し画像

Life Begin At 60

最近、突然、ハマり始めた尾崎亜美さんの、6年前のアルバムに、
こんなタイトルのアルバムがあって、
槇原敬之さんとかmiwaさん、
スタレビの根本さん、
そして小坂忠さん✨とのデュエット曲が収録されている✨✨

私は、じわじわと近づく60歳が怖い。
すごく怖い。

子供の年齢の時に子供を生きたかった希求をもつ私の精神年齢…というか、
今、このくらいの年齢を生きたいな、
という願いの年齢と実年齢がどんどん剥離していき…苦しくなってしまうのだ。

でも、亜美さんは、
人生、60歳からだって❗️

亜美さんは、若い時から今に至るまで素敵ですよね✨✨
今はもう、67歳?でもやっぱり素敵で、
自分と重ねるなんて絶対無理だけど、

なんか、タイトルだけで涙が出そうなアルバムに、
いろんな貴重なコラボ。。

miwaさんなんて、若くて可愛くて小さくて頭が切れて何もかも持ってるようで羨ましい限りのアーティストさんだけど、

亜美さんは、彼女を温かく包むようで、
美しさや魅力で、全く引けをとってない✨✨

そんな亜美さんに包んでもらえるような気がしてくる、アルバムだ✨✨

素敵と言えばもちろんこの人も!
これは、最新の写真、ってことは、
今現在68歳の???

この人は、年々かっこよくなっていくことしかできないから、もう、慣れてはきてるものの、

やっぱりこのかっこよさは、
唖然とするばかりだ✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?