見出し画像

自分らしくないことをしてみよう!

先日投稿した記事で

これからの投稿は
伝えたい誰かに話をするように
書いていきたい
自分の 質より量!たくさん書いてから考える 記事より


この記事を書いてから1週間もたたないうちに
記事を書いた時の気持ちを忘れてしまったらしい


ここ数日の投稿
書いていて
迷い?違和感?を感じている


誰が読んでくれるの?
読んでくれた人の時間ドロボーになってない?
くだらない文章の量産になっていない?


投稿した自分の記事を見て
問いかける


共感してもらおう
そう思いすぎていたのかもしれない

ダメエピソード書いてみようかな
誰か共感してくれるかしら…
自分の 書くWeekly Challenge#01 記事より

自分の書いたこの言葉に
こだわってしまったのだろう

本来の自分を見失なっていた

自分の書く文章は自分を超えない
ライティング研究会での美穂さんのお言葉


無理してダメな自分を探す必要なんてない!

自分は自分らしく前を向いていけばいい!


慣れないことをしてわかったこと

たまに自分らしくないことをしてみよう
自分らしさが際立つのかもしれない

みなさんも
自分なら絶対選ばないこと
やってみてはいかがですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?