見出し画像

カフェの夢・一歩ずつ

有難い事に長年のご縁から、様々な方面から「コラボしませんか❓」などご連絡をいただいております🌈みんな優しいー❣️本当に、ありがとうございます☺️🙏

お陰様でこのご時世の中私のささやかな夢✨
コミュニティカフェ☕️&アフタヌーンティー🫖の方も「一緒にやりたい❣️」と、仲間が集まってきていて、ちょっとずつ夢に向かって動き出しましたー‼️☺️

まだ、資金調達💰物件探し🏙は勿論、色々せねばならない事満載ですが、目の前の今やるべき事をやりながら、焦らず一歩ずつ丁寧に前進していきたいと思っております☺️🌸


上の写真の箱根 九頭龍神社にいく直前の自分の誕生日に誓った願いが、生きてるうちに叶いますように💕😆🌸

私は優しい仲間たちに助けられ、、、
沢山支えられていると、日々実感中です☺️

後悔しないように
一人一人に逢えたら素直に言おう。

「ありがとう‼️」って☺️

本当に、、、感謝です❣️

ありがとう😊🌸✨


#九頭龍神社
#箱根神社
#富士山
#友愛
#人に恵まれる人生
#本日も鑑定DAY
#写真にキラキラ 🤣
#ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?