見出し画像

謹賀新年🌅

新年明けましておめでとうございます⛩🌅🎍
昨年も沢山の方々に助けられ支えられ、色々あった中で一年を無事に過ごす事が出来ました🙏本当に有難うございました😊💐✨



昨年の一文字は 「育」でしたが、正に目の前にいる大切な人との関係性を育んだり、興味がある物事に対して理解を深め、どちらかというと外にある誰かや何かをというよりも、一番は自分自身を育んだ一年となりました😆

そして、今年の一文字は『深』💝
深い。深める。深遠、深愛など😆🌸✨
家族や親しい友人、お客様との関係や、愉しい趣味、知りたい事への探究心etc...

今年は新しいものにアレコレというよりも、今目の前にいる人、今まで育んできた物事を、着実により一層深めていける一年にしようと思います🌈

一見平和そうに見えても世間では今も色々な事が起こってはおりますし、先々では大変な流れもあるかもしれないと想定しつつ、、、だけどもなるようにしかならない部分もあり。だからこそ、都度自分にできる事をしながらも、『ささやかな日常を〝深く”愉しめる一年』にしたいと思います🐰

皆様にとっても、2023年が想い出に残る善き一年となりますように❣️

本年もどうぞよろしくお願いいたします💕

🌈🌈2023年1月1日 元旦 🐇年🌈🌈

#2023年
#新年明けましておめでとうございます
#今年もよろしくお願いいたします
#今年は深める一年
#広く浅くよりも
#目の前にいる大切な人
#自分が興味がある事を大切に
#主体性を持つ
#自分の意志を大切に
#うさぎ
#ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?