見出し画像

良いお年を〜🌈✨

今年は真の意味での再スタートと決断。それと同時にまさかの体調不良で一時期は本気でどうなることかと思いきや👀病院には行かずに気合いと自力で回復😊人生とは上手くできているものだと改めて感じたのでした🌈✨

そのおかげでむしろじっくりと自分の進むべく道の整理をする。その最中には友人の突然の悲しい知らせもあったりしましたが😭



不思議なくらい周りからの助けも入りつつ、あらゆる物事を見つめ直しながら進むという、深い深い一年となったのでした☺️

天は必要なタイミングでこれでもか、これでもかって、あらゆる角度から軌道修正の為のありがたい時間をくださります。

一方では家族や友人、お客様とはより深く愉しい時間をじっくりと共有できたり、パステルアートとかの趣味が増えたり😂🌈🎵リアルがバタバタで見る頻度は減りましたがSNSで繋がる皆様の投稿もより愉しめる感謝の日々となりました😊



こうして大晦日を迎えられたのも「皆様のおかげ様です🙏」また来年もどうぞよろしくお願いいたします🌸🙏🌸皆様も良いお年をお迎えください🌈✨🌸

#おかげ様で
#大晦日
#今年は内側の充実が増しました
#パステルアート
#趣味が増えた
#ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?